よく寄せられる質問

どのようにチケットを手に入れますか? どのようにチケットを手に入れますか?
どこに座るのですか? どこに座るのですか?
ブロードウェイ劇場にはドレスコードがありますか? ブロードウェイ劇場にはドレスコードがありますか?
いつ劇場に来る必要がありますか? いつ劇場に来る必要がありますか?
オーケストラとメゼニーンは何ですか? オーケストラとメゼニーンは何ですか?
R/V (制限のある視野)はなんでしょうか? R/V (制限のある視野)はなんでしょうか?
予約料金が加算されますか? 予約料金が加算されますか?
チケットをキャンセルするとどうなりますか? チケットをキャンセルするとどうなりますか?

どのようにチケットを手に入れますか?

お客様は、電子メールで私たちがお客様に送る予約確認を印刷して、劇場入口係にコピーを持参する必要があります。 ここで、お客様は、上演開始60分前までに予約確認書をオリジナルのチケットに交換します。
よく寄せられる質問に戻る

どこに座るのですか?

お客様がチケットを予約する時、残念ながら正確な列や座席番号を指定する事が出来ません。しかしながらニューヨークの全ての劇場はオンラインで予約する時、空いているベストの席をお客様に確保する事を保証します!つまりお客様よりも前に予約した別のお客様は原則としてよい座席を得られますし、後に予約された別のお客様は、同じく原則としてお客様より悪い座席を得る事になります。お客様が予約を完了してから約36時間後にEメールで予約確認書を受け取ります。そこで正確な座席を確認することが出来ます!席は直接に劇場により処理され、その時に開いていた最高の席が予約され、変更は出来ません。
よく寄せられる質問に戻る

ブロードウェイ劇場にはドレスコードがありますか?

ブロードウェイの劇場には厳しいドレスコードはありません。きちんとしたドレスかカジュアルのドレスの両方共かまいません、さもなければ私達が説明します。
よく寄せられる質問に戻る

いつ劇場に来る必要がありますか?

ショーが始まる約1時間前に 劇場に来る事をお勧めします。ここでお客様なチケットを受け取り、席を見つける時間が出来ます。
よく寄せられる質問に戻る

オーケストラとメゼニーンは何ですか?

ニューヨークの劇場は次のように分かれています: オーケストラは床全てを占め、一般的には劇場の中で特等席とみなされます。メゼニーンはオーケストラの後ろか、それともオーケストラ席の上のバルコニーです。メゼニーンはしばしば二分され、フロント・メゼニーンはオーケストラと一緒に特等席とされ、レアー・メゼニーンはその次か、次の次に良い席とされます。
よく寄せられる質問に戻る

R/V (制限のある視野)はなんでしょうか?

お客様のチケットにR/Vのラベルがついているならば、その座席は角度によってステージへの視野が制限されます。
よく寄せられる質問に戻る

予約料金が加算されますか?

当社は他のチケット代理店より安く、時には劇場よりも安価なチケットを提供することがあります。当社は海外のエージェントであり、ニューヨークを訪問する米国在住でないお客様限定で販売しているからです。しかしチケット料金には予約料金が加算されている事をご理解下さい。この料金は劇場の切符売り場での直売チケットと比較して普通10~20%高くなることを意味します!しかし、ニューヨークのブロードウェイの多数のショーは売り切れが多いので、切符売り場で、チケットが入手できないことがよくあることをを覚えておく必要があります。それで劇場の切符売場の料金と直接比較すると最高20%高くなります。しかしお客様はご自宅を出発する前にチケットが保証され、公演の売り切れや当社のチケット料金よりも高価なことが多い闇市場のチケットを気にする必要が無くなります。
よく寄せられる質問に戻る

チケットをキャンセルするとどうなりますか?

普通チケットは戻されたりキャンセルされたり、或いは他の日付に変更する事が出来ません。しかしお客様がチケットを御利用できないならば、私達はお客様を助ける為に全力を尽くします。私達のサイトのコンタクトページを通じてご連絡下さい。ここでお客様がどのようにすべきかをご説明します。しかし他のお客様にチケットを転売するには時間がかかり、転売、或いはチケットの交換に成功するならばキャンセル料金がかかる事をご理解下さい。
よく寄せられる質問に戻る

 

03 4577 1977 03 4577 1977 電子アドレス 電子アドレス


カートに入れる